鼻のグシュグシュと目の奥の苦しいのが治りました

2021年02月08日 11:14

「みんなは、頭がデカくなるようですが、私は頭と顔がますますゴツゴツして

固くなって縮んでいくようで、鼻とほほ骨の間が圧迫された感じで鼻水が詰まって

いつもグシュグシュで頭がくらくらしてきてたんですが、今日ほぐしてもらったら

スッキリです。

薬とか色々やっててもダメだったのにすごいもんですね。


目も、どんどんくぼんでいく感じで目の奥からひきつりを起こしているのではと

思ってたのですが図星だったようで、引きつり感は消えて、くぼんだ感じもなく

なりました。

ドライアイもこれが原因だったんですね。

薬とか一切使わずに、これだけ変化したのは自分の体質が改善された証

だということが、色々説明して頂き納得です。

オデコの薄毛も元気に立ち上がってますし、ちょっと遠くから来た甲斐

がありました」。(30代男性/鳥取県)

==============================


※これからも、こぶさえ追い出せばトラブルは起きません。ご安心ください。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)