くせ毛の悩みできたんですけど、首痛が治ったのには驚き・・・・

2021年02月07日 11:26

「ずっと縮毛矯正を続けていて、髪の毛は傷むし、おさまらないし、

このまま続けることに不安を感じてたんです。

ネットでこちらを知って資料を取り寄せたら、症状がまったく自分と

重なってて、これはやってみるしかないと・・・。


今日で2回目になりますが、実は首が痛くて朝なんか金縛りみたいに

固まって痛くて起きられない日が結構続いてたんですが、驚いたこと

に前回施術してもらって以来今日まで首痛が起きてないんです。


髪の毛もそうですが、頭の形もすべてこぶほぐしのおかげのようです。

来て良かったです。」  (20代 男性/兵庫県 )




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)