初めてで、こんなに変われるなんて信じられません!

2021年02月09日 11:20


「お店は以前から知っていたのですが、那覇ということもあって躊躇していました。

でも、髪の毛も肩こりも体調そのものがどうにも辛くて、病院とかでは相手にされ

なくて思い切ってきてみました。


髪の毛は、長いせいもあってクシ通りの悪いのが悩みでしたがスベスベしっとり

スルッと通るのには驚きました。

手触りも自然で心地いいし、地肌もデコボコがきれいに無くなっていて、頭の形も

後ろが出っ張った上に、縦長にデカくなっていたのが20代の頃のように戻っていました。

それ以上に嬉しかったのは、両肩が軽く回るようになって、辛かった肩こり偏頭痛が

スッキリしていることです。姿勢もスッと伸ばせますし呼吸もラクになりました。


初めてでしたので、実は不安もあったのですが終わってみれば良いことづくしでした。

とても良かったです」 (沖縄・40代/女性談)

====================================

※いままで、さぞお辛かったことと思いますが、こぶさえ”退治”すれば全く問題あり

 ませんので、どうぞご安心ください。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)