20数年前、関西に転居する前に千葉県におり、数回お世話になりました。

2023年06月13日 16:02

癖毛もありますが、血行が悪いせいか、眼の調子が悪いです。肩こり首こりも
ひどく、眼は飛蚊症や黄斑前膜、白内障を発症しています。

血行が良くなるとこれらの症状も改善すると聞いており、こぶほぐしがいいので
はないかと思っています。

20数年前、関西に転居する前に千葉県におり、数回お世話になりました。くせ毛
も治り、人生初めての髪の調子の良さで、ロングスタイルにもできました。

いつか東京に戻ったらまた通いたいとずっと思っていました。

近々予約も取らせていただくので、また宜しくお願い致します。  

 (M/S様、原文のまま)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)