医療では全く役に立たなくて、再度こぶほぐしにお世話になることに・・・

2019年12月18日 10:38

「職人をしていて不自然な姿勢で長時間作業することが多くて、頭が痛くなったり、肩が凝ったり、手が痺れたりと長年悩んできました。
もちろん病院で検査を受けたり、マッサージとかいろいろやってみましたが、さっぱり埒があかなかったのですが、こぶほぐしを受けるようになってからはピタッと収まりました。

姿勢の悪さから身体のあちこちにネジレが生じて、そこにこぶが溜まり大切な循環を邪魔されていたようです。

こぶほぐしの考え・理論に従って腎臓経由で尿とかで体外に捨ててもらうことで、本来の循環が戻り元気になれるのだということを身をもって実感しています。

実は10年位前にくせ毛でお世話になっていたのですが事情がありしばらくお休みしていたのですが、だんだん体の失調がひどくなりまたお世話になった次第です。

自分の体質には絶対欠かせないものになっています。どんな名医でも治すのは所詮薬の力に過ぎません。
薬は体質によっては害になることもあると体験してますので、薬の力を借りずに本来の力を取り戻せることに感謝・安心しています」

(広島・T/S様40代談)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)