「ここがあって良かった!」

2019年12月14日 16:48

「10万に一人と言われる難病で、脳内で毛細血管が固まってしまうとい病気で、激しい頭痛襲われていた私。

病院では手術をと言われても成功するか完治するかは未知数という事で、こぶほぐしに頼って数年になります。
病状は定期的に脳検査を受けていて、不思議と症状が安定しているので、経過観察で過せています。

こぶほぐしをしてもらうと、とても体が軽くなり、見た目も若返るし元気に普通に過ごせるので、薬も要らずとても嬉しいです。
難点はお店まで遠いこと(笑)。

でも、健康のためには絶対欠かせないのでお店があるだけでありがたいです。ここがなかったら、どうなっていたことかと思うとゾッとします」(T/K様 40代女性談)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)