ホントに目が見えるようになりました

2021年07月01日 16:22

20年くらい前にやってもらって以来、久しぶりにこぶほぐしの施術を受けました。

普段は体調不良は何も感じていなかったのですが、目だけがどんどん見えずらくなって、
眼科で検査してもらったのですが、特に悪いところはないと言われ、でも見えないんです
と訴えても原因は分からないと取り合ってもらえませんでした。

それで、試しにと久しぶりにこぶほぐしを思いたった次第です。

約1時間半と少しの施術でしたが、終わったらあんなに不自由していた目がハッキリと回復
しているではありませんか。

その他にも自覚は無くても、終わってみれば肩こりやデカ頭だったんだな~と気づきました。

お店では、「こぶほぐしは治療ではありませんが、こぶを除けて上げれば本来の自分の良さ
が引き出されるんですよ」というのを実感できました。とても嬉しいです。

                              (40代女性/川崎市)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)