(回答3/3) 通われてる方は大体どれくらいのペースで・・・?

2020年04月01日 15:16

(回答2/3より続く・・)

細胞は赤ちゃんの頃は柔らかく循環も完璧ですが、成長し大人の骨格が備わった頃から「こぶ」が徐々に溜まり始めますが、思春期以前からくせが出てる方は、その分生来の締め付けが早い体質で、人一倍感性が優れている鋭敏な才能を秘めているはずです。
 
しかし、人間誰しも年を取ります。
例え20代でも加齢により、どなたでも循環が衰え全身の細胞が固くなっていきます。
 
そして、「こぶ体質」の方ほど、それが加速されやすいので、どこかで手を打つ事で加齢のスピードダウンが図れるようになります(化粧でではなく、細胞レベルでの本物のアンチエイジング)。
 
こぶほぐしは、治療ではありませんが世間の方法(医療機関その他)で手に負えなかった方々が全国から深刻なお悩みを抱えてお越しになっています。
治療ではなく、体内の「引き算」を実行することでご自身の良い面が勝手に引き出されるのです。
 
「ストレスフリー体質」なら、世間の方法で薬でも何でも治せますが、「こぶ体質」にだけは当てはまらないのです(ここが世間の未常識)。 <終わり>   

(こぶほぐし実践理論 Since1988) http://www.kobuhogushi.com



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)