(質問) 通われてる方は大体どれくらいのペースで行っている人が多 いの?⇒(回答1/3含)

2020年04月01日 14:58

「質問なんですが、通われてる方は大体どれくらいのペースで行っている人が多いのか教えてください!」
(予算や時間の関係で通えるかどうか判断したいと考えています。)


(回答:1/3)

こんにちは!、こぶほぐしの理想施術間隔は、月1ペースですが、最も多いのが1~2ヵ月毎の方々です。
次に、2~3か月毎の方々です。
 
コースは「オプションほぐし」と「オリジナルほぐし」が半々位です。
 
オプションほぐしを25年間、毎月通い克明に変化を記録している方もおられます。
 
何しろ、この類のお悩み(こぶ体質の)はご本人と、施術する私共以外に理解して貰えない世界だけに、その価値に対する評価はご本人にとってはとても大きいのです。
 
こぶ体質の弱点を、薬剤など外部の力を借りずに、その方の内面を強化するお手伝いをするのがこぶほぐしですので、副作用などマイナス要素は一切なく、良いことしか起こりませんので、そこに価値観を見出される方々に絶大な支持を得ているものですからどうぞご安心ください。
 
もって生まれた体質には、良い面も脆弱な面もありますので、弱点をこぶほぐしで補強することで内面の長所をさらに引き出すことが叶います。回答:2/3へ続く・・・)

(こぶほぐし実践理論 Since1988) http://www.kobuhogushi.com


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)