ホームページの内容が、いちいち自分に当てはまるのでやってみることに・・・

2020年03月03日 09:40

「ずっと薄毛で、体調不良・気だるさ、そしてストレスを感じやすい体質など、ホームページを見て今までにない自分の体質のことを知り、こぶほぐしをやってみたくなり先月初めて体験し、きょうで2回目になります。

前回は首がかなり固まっていて肩こりと同時にとてもつらい状態でしたが、こぶほぐしの後2.3日で見事に軽くなり辛さが取れました。

普段は頻繁にマッサージ屋さんに通っていたのですが全くダメでした。
砂風呂とかも気持ちいいのでよく通っていたのですが首はダメでしたね。

それと、いつも目の下に吹き出物みたいなものが出ていて荒れていたのですが、妻がきれいになってるって気づいてくれました。

髪の毛も張りが出て扱いやすくなりましたし、特に根元部分がしっかりしてきたように感じます。あとは本数が増えるのが楽しみです。

地肌も緩んで頭の形も小振りになった分、毛が濃くなったように思います。これで、ミノキシジルとも別れられそうです(笑)」(30代男性栃木)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)