10年振りに来ました。他店でもこぶほぐしを・・・

2020年11月22日 11:29

・・・受けたんですが、こちらと関係ありますか? 当時は1回だけで止めましたけど。

その後、結婚・出産と続き、やっとまた来れる時間が出来ました。

こぶが溜まって、髪は収まらないしイライラするし、体の変調もあって早く来たかったです」 (30代 女性/新潟)

____________________

(お答えします):

過去に技術を教えたお店は相当数かありますが、今は指導するのはあきらめて全てお断りしております。

要望はとても多いのですが、この「こぶほぐし」という特殊技術を会得するのは至難の業と悟ったからです。

マッサージレベルでは、こぶをほぐすことは到底出来ません。

髪の毛と体は一体。髪と体の健康のために、まずするべきことは「こぶ」を体外に追い出すことです。

この「引き算」が出来るのはこぶほぐしだけ。他は、全部「足し算」(薬・飲む、つける、揉む・など)です。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)