今日はありがとうございました。特に頭が重く腫れていて、眉間が伸びない不快感と・・・

2020年11月13日 16:43

「今日はありがとうございました。

特に頭が重く腫れていて、眉間が伸びない不快感と鈍痛が解消され軽くなりました。

頭~首~肩~胸にかけてぎこちなかった動きが、施術後は何事もなかったように滑

らかに動かせるので不思議ですネ。


ずっと、身体が重くて頭痛や肩こりに悩まされてきました。

頭皮も石のように硬く、ネコ毛でひどいくせ毛。

姿勢も悪く、頭も顔も変形して自分ながらイヤになってました。

今日は、はじめてですがもっと早く知っていればと思いました。

終わったら、全てがラクになっていて本当に驚きました。

今までの悩みはなんだったんだろうと思えるほどです」。(20代女性/茨城)





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)