コロナ騒ぎの中、紹介されて来てみました。

2020年03月27日 16:09

「途中の電車では、つり革につかまってる人は一人もいませんでしたね。

こんな時なので、はじめてのところは不安でしたけど来て良かったです。

お店は清潔だし、優しいし、こぶほぐしで気分爽快スッキリしました。

半分うつ状態の友人が、いいよ!って勧めてくれたので来てみました。

ワタシも気分が落ち込んでいて首・肩・目が辛くて憂鬱でしたが、終わってみればみんな消えていてこんな気分は5年ぶり位です。

軽くブローで乾かしただけなのに、くせ毛もまっすぐに収まってますね、手触りがとてもいいです。

もう薬やマッサージは止めて、しばらくこちらに通います。来月の予約も取れましたし(笑い)」(40代女性横浜)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)