お寄せ頂いたK/K様へのご返信です

2022年12月07日 16:58

K/K 様

こんにちは!
この度は詳しくご心情をお伝えいただき一同とても光栄に存じます。
北見様はご自身の数多くのご体験を踏まえた上でのご感想ですので、私共もとても興味深いものがございます。

ご存知のように、人体は”生き+物”で構成されていて”物”の領域は科学の力で飛躍的に発展を遂げていますが、”生き”の領域は原始のまま、手つかずのまま放置され続けて来ているのが現状です。

”生き”は、命であり、循環/呼吸でもあります。呼吸を止めたら死を意味することは誰でも知っていますが、それを操ること/エネルギーの増強が全く出来ていないのです。
確かにヨガや瞑想などはございますが直接的に{こぶ}を処理する手立ては持っていないので解決には至らないのです。そこがこぶほぐしとの違いです。

また、体内外の姿勢・ヨジレが循環を阻害しこぶを溜まりやすくさせています。
特に足組みのクセがある方は体内できつくヨジレが入っている場合が多いです。
こぶほぐしで、体内のヨジレが取れるに従い循環が復活するに伴い当然体組織内の毒素/不要物も体外に排泄されやすくなり体調も大きく回復・変化して参ります。(逆にヨジレたままだとなかなか浄化はされません)

それには、更なるほぐしが必要ですが、こぶほぐしは何度やっても良いことしか起こりませんので安心して頂ければと存じます。

それでは、今後もお力になれますよう全力で施術させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
忌憚のないご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

                       こぶほぐし予防美容室  

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)