こぶほぐしは、すばらしい!! すばらし過ぎです!!!

2022年12月07日 16:53

昨日は、ありがとうございました!
今までにBコースを3回受けさせていただきました。
毎回、受けた日は深い睡眠で、よく眠れた感があります。

1回目の時には、施術後すぐに髪が軽くなったこと、顔・頬と口角が上がっていることを実感しました。
1・2回目は、背中を施術されている時に、幼少の頃からの身体に刻まれてしまっていた記憶が出てきて、気づき・手放しが出来ました。

1回目を受けた数日後には身体が求めたのでしょう、6年前にやったことがあるハーブ蒸しが気になり、検索して銀座の黄土漢方よもぎ蒸しを発見。

現在、黄土漢方よもぎ蒸しとペアでデトックスしています。
セラピー効果と、身体本来の働きを生き返らせる効果。

こぶほぐしは、すばらしい!! すばらし過ぎです!!!

1回目の後、右足の指が開きずらかったのが、以前より開きやすくなりました。
肩も開きやすくなりました。

20代の頃より、病気がちな家族がいたことと、化粧品・健康食品の通販の会社で働いた時の勉強で、美容・健康に関心がありました。
10年前からは癒しの時間そよ風の名前で、セラピーの仕事を始めました。
15年前に働き過ぎで、心身ともにストレスの極限までいき、波動整体などのエネルギー療法を受け始めたのがきっかけです。

セラピーの仕事を始めてからも、興味があることを勉強しながら、マクロビなどの食事療法に行き着き、ツボ押し・リンパマッサージなどセルフでやって心身を整えてきました。
ツボ押しはセルフで25年位やっていますけど、リンパマッサージなどは、やはりプロにお任せするのが一番ですね!

食事療法やセルフマッサージで視力や頭蓋骨もやってみたのです。
その探求の中で、こぶほぐし予防美容室のサイトに1年前、出会いました。
説明されていたことに納得。
自分が探求してきた中のこととも一致しました。
最初はサイトで見たことをセルフでやってみたのですが、納得いくようにならず、施術してもらうことを決意しました。
やはり来て、受けて大正解でした♪

自然治癒力など、私の考え方と一致することが多く、共感します。
幼少の頃からの生活習慣、食生活から老廃物をため込んでいたことが、身体の不調や身体・容姿に現れる異常。
マクロビでも言われていました。

クセ毛も中学生の頃から悩み、30歳くらいの頃から縮毛矯正を2~3年やったのですが、だんだんより強いくせ毛が生えてきたので、やめました。
美容師さんに言ってみたら、そんなことは絶対にない!と言われ、その美容室に通うのは辞めました。

サイトを読んだとき、同じことが書かれていたので、思わず笑ってしまいました。
くせ毛に至る過程の説明が、あまりにもピッタリで大きく納得。
何かを研究・探求するという意味でも、すばらしいですね!

スタッフの方も優しく、親身で親切でアットホームな感じで、そのような意味でも、また来たい場所です。
また思い出した時に報告しますね。

お読みいただき、ありがとうございました。(東京、K/K様 40代女性 原文のまま)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)