Mハゲが、、、、こぶほぐしの意味が?、、、<質問と回答です>

2022年10月12日 16:22

① 頭皮のしこりについて→当方はこの5年で5回以上貴店でお世話になっているものです。
前頭部にしこりのようなものがまだ感じられ、M字型のハゲがまだ改善に至りません。専門医での対応が必要でしょうか。

(A)これは単純に回数の差だと思われます。
と申しますのは、もって生まれた「こぶ体質」と「ストレスフリー体質」間の綱引きで、こぶ体質に負けている状態ですから、特殊技術のこぶほぐしでストレスフリー体質側に引き寄せた分結果が伴ってくるものだからです。
持って生まれたこぶ体質の力が強ければ、こぶほぐしの間隔を詰め、良くなってきたら適当に空けるという具合に、です。
施術の理想は毎月ですが、良くなってきてからは数か月に1回のペースで構いません。半年に1回の方も1年に1回もおられますが、要はこぶ体質の引きの強さによりますので、ご自分の体質の位置がいつもストレスフリー体質側に在るように引き寄せて置けばこぶが減った分の効果が出てきます。
放置しておくと、誰でも加齢による細胞の硬化とともにジリジリと、こぶ体質側に引き寄せられていくので、それをストレスフリー体質側に寄せておくことで髪も身体も快調でいられます。

特にMハゲは首筋の1番をほぐす必要があります。左右の1番がフードの縁のヒモのようにつながっていて、これが固く萎縮することで、アゴ(顎関節症)⇒耳(難聴/メニエ-ル)⇒こめかみ(Mハゲ)⇒目(視野/視力/まぶた)⇒オデコ(生え際の毛が薄くなる)⇒人相(険しくなり若さが失せる)⇒顔むくみ⇒デカ頭⇒睡眠障害⇒肩こり、などなどの不調に直結します。

専門医に尽きまして:
人体は”生”き”物”であり、”生=命の領域”、と”物の領域=細胞”との間で、綱引きでバランスが保たれている存在ですが、医療は”物”の領域しかカバー出来ません。
科学という名のもとに人体も思い通りになると思っているのは間違いであり、”生き”の領域には手出しが出来ていないのが現実です。
医療は、検査/投薬/手術で成り立っていますが、いずれも”生き”の領域には手も足も出ません。
”生きの領域”に必要なのは循環するエネルギーであり、生きている者同士でのみ注ぎ込める特殊技のこぶほぐしのみです。
いわば、スマホとその充電器の関係に似ています(こぶが溜まっている箇所は冷えてエネルギーが不足。)

また、こぶほぐしは「しなくてはいけないもの」では決して無くて、しかしこぶ体質の方にとっては絶対にした方が良いものであることは間違いありません。なぜなら、「生き=命」があっての「物=体」だからです。


②頭皮の乾燥と髪質の関係について→当方の体質は乾燥肌、髪質は潤いに乏しいです(パサパサ。健康的な髪の持つ独特の重みが感じられない。)。先日、超回復ベースを購入しました。髪は手触り、質感ともにだいぶ回復に至りました。今後は市販の乾燥頭皮用のシャンプーも試してみるつもりですが、他に何か良い方法がありましたら、ご指導下さい。
(A)
乾燥肌も髪のパサパサ感も、こぶのなせる業ですから「ストレスフリー体質」側に引き寄せればこぶが減った分潤いが戻って来ます。これは体内からの変化ですが、こぶ体質用の超回復ベースで今ある髪の毛も変化させることは出来ます。こぶ体質の方々に合わせたAAAシャンプーは当店のベストセラー商品です。
こぶ体質は敏感で化合物に即反応してガサついたりしがちですが、このシャンプーは徹底して悪反応成分を排除してありますので皆様にとても喜ばれています(香料すら排除し天然の葉緑素で洗う)
オススメは、「AAAシャンプー」で洗い「ケジメ}で頭皮をゆるめ、「超回復ベース」をつけて、タオルドライの後に「直毛キーパー」(栄養補給)を軽くスプレーしておくのがこぶ体質の方には最適です。

③新規顧客紹介の際の特典について→貴店ではいわゆる、お友達ご紹介の特典は何かやっておりますでしょうか。近頃、当方は知人に貴店を紹介する機会がありまして、本人は施術を希望しているようですので、こちらでお尋ね致しました。
以上、ご回答よろしくお願いします。

(A)
お心づかい誠にありがとうございます。残念ながらご紹介特典はございません。
初回施術時のご本人様に¥500の割引のみになります。

以上になりますが、また何かございましたら何なりとお申し越し下さいませ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)