こぶほぐしの効果をまだ知らない人も多いんですね

2019年12月27日 15:38

「自分は、原因不明の体調不良でず~っと30年間ガマンしてきました。

こちらでお世話になってからまだ1年足らずですが、今年に入ってから特に体調・髪の毛の変化がハッキリ分かるようになって来ました。

各医療機関でも散々検査しても、どこも悪くないと言われ続け、自暴自棄になったこともありましたが、やっとこぶほぐしに出会えて、日々の生活に希望と自信が湧いてきました。

もっと早く知っていればと悔やまれますが、まだこぶほぐしを知らない方のことを思えばとてもラッキーな方かと・・(笑)」(40代男性/香川)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)