顔と頭が、女子高生の時に若返ってしまいましたね(笑)

2019年12月23日 14:35

今日来るのが待ち遠しかったです。

仕事上でとても悩むこと、ストレス、プレッシャーを感じていて片頭痛やら目の疲れ耳鳴り

アゴの傷みそして顔の老け顔・むくみと、体調不良のテンコ盛り状態でしたから。

終わってみれば、30代の私がなんと女子高生の時のスッキリした”美人”?になってるんで

いつもながら驚きとうれしさで一杯です。

ちょっと遠いのですが自分にとっては絶対に欠かせないこぶほぐしです。

出がけにおじさんが「どうしてそんなに遠くまで行くの?近所にマッサージとか一杯あるのに!?」

と言ってましたが、誰もこぶ体質のことを分かってくれる人がいないので説明のしようもなく、

笑ってごまかしました。


でも、こぶほぐしは自分にとっては無くてはならないものです。

普段から自分の体質から来る悩みは理解してもらえませんが、ここへ来るとドンピシャあらゆる

辛さから解放されるので、人生明るく楽しくなれます。

ここを知ってて本当に良かったです。(H/A様30代女性OL/京都)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)