私の人生に、こぶほぐしは欠かせない存在に・・・

2021年03月16日 10:20

「わたしは、原因不明のダルさと無気力に悩み病院から整体やマッサージ、健康食品から
体に良いといわれる物を試し続けておりましたが、どれも、一向に効果が無かったです
(後でうつと診断されました)。

人に紹介されてこぶほぐしを始めたのですが、最初の数回はあんまり良さが分からなくて、
またよその病院へ行ったりしてました。

でも相変わらずなので、ここはとにかく続けてみようと思い、こぶほぐしを毎月してみる
ことにしました。

そしたら、効果が実感できるようになってきたのです。

まず、気力が湧いてきて無表情だった私に笑顔が戻ってきました。
アゴのタルミがなくなってスッキリして若い頃に戻った感じです。

固まっていた腕の付け根も開放されて、目の疲れや頭痛も無くなって来ました。

これほどの変化があったのは初めで将来に希望が湧いてきました(30代女性/川崎)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)