歯ぎしりが消えました

2021年02月12日 14:52

長年、歯ぎしりに悩まされていて、歯科医院でスペーサーを処方されていましたが

却って苦痛で、使用すると頭痛が激しくなり悩んでいましたが、知人の紹介で

知ったこぶほぐしをしてもらったら1回で治っちゃいました。

頭の形も、だんだん横に膨らんできていてヤダな!と感じていて、

前髪・おでこ周りの毛が薄くなってきていて、というのも悩みのタネでした。

それもこれも、こぶが頭部と胴体間の循環の邪魔をしていた結果なのだと知

らされて、新鮮な驚きでした。

自分の体質に合った具体的解決方法が見つかって、将来に希望が出てきました。

とても嬉しいです。」(20代女性/岡山)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)