怖い顔と言われ続けてたのが、優し顔へ。

2020年03月08日 16:04

「いつもムッとしていて怖いとか、不愛想だとか言われ続けてましたが、自分ではよく分かりませんでした。

自分では悪気はないのですが、すごいチリチリのくせ毛で髪が細く薄毛っぽいのが見た目に関係していたのかなと・・・。

確かに顔は色白ではあるけどパンパンにむくんでて能面のようだなとは感じてましたが、
今日こぶほぐしでその顔の突っ張りが取れて自然な表情になってるに驚きました、不思議な感覚です。

今まで結構エステとかで手入れしていたのに、ここまでの変化はなかったです。

それと、くせ毛が乾かしただけなのにボブっぽくまっすぐにそして適当な厚みで収まってました。

今までの苦労は、何だったのかな~って嬉しくなりました」(40代女性神奈川)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)