甲状腺が回復しました

2020年03月04日 14:07

「長年甲状腺の不調で体調が悪く、薬を飲んでも余計に辛くなる毎日でしたが、ここの所月一回のペースでこぶほぐしをやっていたら検査で甲状腺が良くなっていると診断され、何故なのか医師も首をかしげていました。

心当たりはこぶほぐししかないので驚いています。

職場は言葉の暴力で、とてもストレスが溜まる環境なので、こぶほぐしをすると体と心にゆとりが生まれるので、これからも続けたいと思ってます。

首・肩がガチガチに固くなってしまうので甲状腺に悪影響が出るのももっともだと思います。

マッサージや薬では全く効果がないのにこぶほぐしは究極のリラックスが得られます」(30代女性医療関係)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)